SD-ALTISの主観
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
ちょっと、カテゴリ整理しました。

油冷と空冷を一緒のカテで。。。

7b0de345.jpeg

#8ホースで新規ライン確保。

コアの色は艶消し。

フィッティングはシルバーでホースはケプラー。

赤とか青とかステンメッシュとか、いいや・・・。


コア下部のラバー差込位置は純正と兼用できるので

コア上部の取付ステーを対策すれば、苦も無く取付できます。

取付ピッチが広がるだけね。。。

まぁ、参考程度にして下さい。

車種個体差には対応できませんのでね・・・。


bd1e191f.jpeg

フレームの角度と合わせて、「つけちった感」を少なくしてみた。

「これ、純正だよ」って雰囲気は好ましいです。。。


95ffd670.jpeg

さりげなく、ホイルもペイントして前後揃えて見ました。

なんで「揃えた」かってーと、リアホイルはハヤブーホイル流用したから。

17x6.0のホイルで190サイズのリアタイヤ。

「チマチマした事いってねーで、迫力優先なんだよ、にゃろう」って。。。

015.JPG

一応、ウチの商品なの、「ロクマルキット」ってーのね。

空いた時間に、旋盤回してカラー作って、アルマイト処理して、たまに在庫。

ハヤブーホイル側のベアリングは純正サイズのままで

制作したディスタンスカラー圧入して、φ20アクスル仕様。

装着条件は、リアディスクをφ220仕様前提。


純正も捨てたモンじゃないんですよ。。。


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつもいい仕事しますね。
目立ちすぎず、ツボをおさえたカスタム楽しみにしてます。
まえざわ 2012/05/02(Wed)17:14:36 編集
Re:まえざわ選手
ありがとうございます。。。

狙っている感は有りますが、ツボは十人十色ですからね。
sda 2012/05/03(Thu)19:41:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400