SD-ALTISの主観
[1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
待ち合わせ場所は、道の駅みかも。

GWだからでしょう、朝早くからツーリンググループが点在して

普通自動車利用の方々に、邪魔にされています・・・。

そりゃあ、通路にはみ出しても「一緒に居たい」グループ精神は

ある意味、宗教的で盲目な自己主張にしか見えません・・・。

「たまにだからいいじゃん」的な目配せで、駐車待ちのパパさんドライバーを

一睨みしているグループの方々、さっさと目的地に行きなさい・・・。

集まってオハナシするだけなら、駐車場の端っこに集合しなさい。

それがマナー、迷惑かけない様にですよ、サンデーライダーさん達。。。


そんな、「休日のバイクライフをエンジョイするぞプロジェクト開催中」の

方々を尻目に、W650チョッパー君は納車の運びとなりました。。。




なんか、逆ドナドナな気分・・・。


実はオーナーさん、宮城の方でナニかと大変な最中でございます・・・。

納車後の置き場所が確保できたとの事で、今日まで日伸びした事情でゴザイマス。

かなり距離のあるお付き合いになってしまいましたが

出来る限りのサポートはしてみたいと思っております。。。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あまりにも的確な表現に、笑ってしまいました。まったくその通りだとおもいます。
本当に、あのプロジェクト開催中の方達ときたら・・・
とも 2012/04/29(Sun)14:45:05 編集
Re:とも選手
趣味の世界観、少なからず偏見を持ち合わせてしまうので

集団だとなおさら、競争心理が働いておかしくなる事、多々ありますから

自分の振りも見直したい所でもあります。。。
sda 2012/04/29(Sun)20:56:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400