SD-ALTISの主観
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]


最後の詰めも完了で、全行程終了のW650チョッパー君。

明日、道の駅納車でございます。。。

非常にすっきりした車体ですので、試乗でもしてみたい衝動に駆られますが

車検切れてるし、足クラッチのハンドシフトは苦手なので

敷地内試乗も遠慮しましょう・・・。

b02adf4c.jpeg

最終的に電装ケースを新規製作した為、配線も合わせて作り直す事になりました。。。

以前よりも少なくまとまったので、「怪我の功名」ってヤツっすかね。。。

補器類も厳選したので、非常にシンプルな電素車両の完成なのです。。。

d6470830.jpeg

サイドの景観も、入庫時よりシンプルです。

メインスイッチはHD系の3Pスイッチ。

シンプルなスイッチだけど、中々の使い勝手なのです。


ボクのダブルもチョッパーテイスト有かも、今後の展開・・・。

なんにしても、長期預りでしたが、明日無事に納車できそうです。。。


また一つ、お勉強させて頂いた次第でございます。。。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400