SD-ALTISの主観
[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195]
まずは、車検取得の報告から。

今までの放置出不精が溢れてしまい、一気にメンテナンスする事になったRX君。

現オーナーさんがババ引いた感ありますが、まぁ、仕方ないです。。。

愛情持って接しないと、機械とはいえ裏切られる事もありますからね。。。

車両代金をメンテ代が上回る事なんか、しょっちゅーなのです。

そんな「朽ちたバイク」ばかりを好き好んで面倒見させて頂いております・・・。

たまには小奇麗な現行車両も入庫しますが、わくわくしません・・・。


実際、お金使えばなんとかなるもんです。。。

そんな「誰がやっても個性無いカスタム車両」なんかは、ボクには興味が無くて

気の知れた仲間のバイクを維持する毎日が楽しいのです。

で、たまに仕事してるだけなのです。

そんな良い業界でもないからね・・・。






昨今、栃木県のナンバー事情が好ましくない。。。

ひらがなで「とちぎ」ってばかじゃねーの。。。


一世代前が「栃木」、その前が「栃」。

ボク初めての車は「栃」のGX71クレスタ。

パパに貰った乗用車。

なーんも考えずに乗ってましたねぇ・・・。

「栃」だから売ってくれ、って何度か言われたなぁ・・・。

その頃は「栃木」になったばかりだったかな?

繰り返してますね、ナニかが・・・。


ボクのバイクは「栃木」が多い。

ジムニーも「栃木」だしね。。。

まぁ、なにを隠そう、このRXも所有者はボクなんだけどね。。。

なんとなく、消したくない物です。。。


オリジナルコンディションのRSを「とちぎ」ナンバーで乗るなんて

想像もしたくない程かっこ悪い。

「最近買った」感が好まない理由ってのも有るけど

時代背景っつーか、文化なんだな、きっと。。。

だからって「当時物」なんてセリフもダサくって言いたくない。。。

たかだか「個別認証」なのに、所有力が左右されてるのも情けない・・・。



さて、GW突入。

ウチは基本的に暦通り。

でも忙しいから、暇はつぶせませんのでご理解の程を。。。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
横長ナンバーになったら、どうしましょ!
あんやん 2012/04/28(Sat)10:58:55 編集
Re:あんやん選手
横長、ダサさが三割マシですね・・・。

sda 2012/04/29(Sun)03:58:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400