SD-ALTISの主観
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
長期戦のW650・チョッパー君。

ハーネス製作も完了したので、エンジンの始動確認です。

入庫前の状態では、セル始動が出来なかったらしい?・・・。

それは、前製作者の人為的配線ミスですね。

だって、今はセルギュンギュンだもの。。。


で、始動確認は済みましたが

低速が不安定で、オーバーフロービチャビチャです・・・。

そりゃあ、2年ぶりのエンジン始動だもの、何かしら不具合有りますね・・・。

じゃあ、キャブのオーバーホールも行いましょう。

b16ef8fd.jpeg

分解しながら、状態確認していきます。

MJが#140入ってる・・・。

純正は#118です。

でかすぎじゃね?・・・。

PJは純正#35のまま。

セッティング=メインジェット交換のみって、違うからね。

トータルで調整して下さい。


やはり、見直しは必要です。


88e259fe.jpeg

同調バランスはバッチリでございます。。。

あとで、プリセット変更もおこないましょうかしら。。。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400