SD-ALTISの主観
[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]
中古車両の場合、過去の状態は現状から把握できますが

消耗品は新品に越した事無いので、交換出来る場所はケチケチしないでね。。。




タイヤは新品から始めたいです。

久しぶりのダンロップ。


2685c961.jpeg


オイルは当然、交換するのがマナー。

エレメントも同時に新品からリスタート。

4b9ecbfb.jpeg

エレメント付属のOリングに交換。

有り難いですねぇ。。。

e65d0bbc.jpeg

実は、相場よりチト安く購入できたのはタンクがへこんでいたからかも。。。

このままじゃ見栄えが悪いので、板金補修をしたい所ですが

それならば希望の黒色にリペイントしたい。

それよりも初めてのバイクなので不意のタチゴケ?とかあるかも・・・。

ならば、暫くは外装が痛んでいても「まぁいっか」作戦で。

でも、あまりにも目立つへこみなので少し対策。

564f87cf.jpeg

プレスエッジ部分なので、これ以上は戻りませんでした。

すっげー硬いんですよ、こういった場所の鉄って。。。


SD風デントリペアでございますが、専門じゃないんでサービス作業ね。

ツール不足なので、ここまででございます。。。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400