SD-ALTISの主観
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
2年以上放置プレイの車体は、非常に汚い・・・。

「もっと愛情を注いであげなさい」ってビシッと。。。

屋根有の屋外保管なので、決して状態は良くない・・・。

埃が溜まって積層されて「土化」してこびり付いています。

このまま車検取得もしのびないので

多少は小奇麗にしますけど

「どうせしばらくしたら、放置しちゃうんだろうな・・・」

まぁ、これも仕事なので、きちんと対応します、はい。。。


ちなみに、吸気はTMRのままライン突入。

排気は純正で、二次エア装置も完備してます。

エアクリ関係で指摘受けましたけど

チョイチョイと加工して、無事にガス検査オッケイ。。。


工場でもう少し整備してから納車です。

今度は大切に願います。。。



16:10頃にはほぼゼロな佐野陸事。

彼らの仕事はツラいの?

特徴的なお役所的な業務対応には、ダ~レも文句言えない。

守られちゃってるからね、お国にね。


いやー、ヒマでやる事無いってのも嫌だから

やっぱツラい業務なんだろうね・・・。


彼ら、今夜の酒は美味いのかね・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TMRのままいけるもんなんですか!?
対策内容気になります…
ハヤト 2012/04/04(Wed)12:36:36 編集
Re:ハヤト選手
キャブセットの変更はしました。

すんなりいくかは保証出来ないので、自己判断ですね。。。
sda 2012/04/04(Wed)23:34:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400