SD-ALTISの主観
[1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156]


27年ぶりの最新作「マッドマックス・フューリー・ロード」。

新作に登場するモンスターマシンだそうで。。。

なんだかハチャメチャなマシンだけど、結構ツボね。

キャデラック2台合体させて、V8エンジン直結して、実働するってんだから・・・。

外人さんの個性は、相も変わらずぶっちぎりで留まる事知りませんね。。。

日本人の「カスタム感」なんぞ所詮大陸の枠内で一括り。

良くも悪くも「自分らしさ優先」してるつもりなんだけど

日本人って「くくり好き」だから、すぐ「~系」ってカテゴリはめちゃう。

まぁ、いいや・・・。

やっぱり乗り物っていいなっちゅー事ね。。。

出演は、トム・ハーディ扮する主役のマックス、ヒロインはシャーリーズ・セロン。

上映が楽しみです。


日本ではパート1が人気で、一部の方々にかな~りリスペクトされていますねぇ・・・。

何事も「程々」が宜しいのですが、逆に「中途半端」扱いされてしまう事を懸念してか

コスプレ含めて、痛い感じが多々見受けられたりしちゃったり・・・。

個人的には「いまさら感」が強い映画なので、逆に寒い時も有るよね・・・。

まっ、名作には間違いないですけど。。。

「ババジョニ、フッ・・・」
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400