SD-ALTISの主観
[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145]
SDA・ワッペン制作部より、新製品のお知らせです。

っても、非売品なので単なるお目通し。

デザインから製作までサポート致します。。。



まずは、通常の刺繍ワッペン。



頼りになるメカニック「三友チーフ」の所属ワッペン完成です。

数量限定商品なので、チーフに直談判願います。。。

このワッペン装着した場合、自動で「三友塾」入会なのです。。。




で、地元シリーズ「ナッティパブ」ワッペン。

77c3ca23.jpeg
 

コチラはクロス転写で製作です。

刺繍とは違った質感で、特殊インクで染め上げたプリント生地のプリントワッペン。

コチラも限定生産。

欲しい方は、飲みに行って直談判。。。



今年はきちんとしたチームウェアでも作ってみようかな・・・。

基本的に草レースなので「適当な統一感」が望ましいんですが

関係者以外の無断ピット出入り者達には、毎回閉口していますので

「挨拶」と「自己紹介」を兼ねて、ボクが把握する為だけに用意するかも。。。

だけど、そこまでうるさくしてもなぁ・・・。

でも、挨拶も出来ない知らない人がウヨウヨいるのは気分的にも良くない・・・。


「あんた、ダレ?」

「それ、ボクのイスなんだけど・・・。」

「キミ、邪魔なんだけど、なにしてんの?」

「これ、ダレの荷物?」

あ~、いちいちメンドクセェ・・・。

ボクの代わりにダレか注意できる人、募集します。


 


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いぃの出来ましたね♪
お疲れさまです。

いつも協力ありがとうございます!!
俺も頼りにしてます!



塾ですかぁ。
やってみたいですね!!

ライダーが頑張れるバイク造り、大変ですが…楽しい時間です♪

求める物はいつも高い所に置いておきたいですからね(^-^)v


これからもヨロシクお願いします!!
クリーニング屋 2012/02/29(Wed)21:55:12 編集
Re:クリーニング屋選手
今年は「塾開講(予)」ですね。。。

後程、打ち合わせがてら作戦会議でもしましょう。
sda 2012/03/01(Thu)09:27:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400