SD-ALTISの主観
[1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1083] [1082]
スイッチボックス交換の鉄板アイテム

「OW01用右側スイッチボックス」。

昔はよく使いましたが、今は好んで使用しませんねぇ・・・。

っつーか、敢えて避けるってー感じ?

何気に左右合わせ辛いし、ボタンの色が好みじゃないのよね・・・。

これを使用するなら、純正(今もあるの?)を絶対チョイスしましょう。

安かろう悪かろうな大陸製が、一部幅効かせていますが

トラブル引き起こす率高いので要注意です。。。



で、油冷カタナ君にも装着されてる。

しかも今回、見慣れない処理されてる・・・。

なんか、下に出っ張ってる仕様。

他車用を無理やり押し込んでるっぽいね・・・。

んー、意味ワカンネ・・・。

092e1ad9.jpeg

スッゲー荒業されるのね、前施工者さん・・・。

ある意味感心致します・・・。

でも、配線もグズグズだし、捨てるしかないけどね。。。

無理にスズキ系と色合わせしなくてもいいのに

その代償がコレじゃあ、ため息爆弾。。。

「こんなの、ダメに決まってるじゃん。」

大丈夫、と思う人は価値観の相違でゴザイマス・・・。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400