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グリップヒーターの装着。

使用するのはホンダ系OPパーツ。

通称「ロッシグリップ」(単なる「ホンダグリップ」)とそっくりデザイン。

うん、悪くない。

っちゅーか、非常によろしいです。

ちと、高価ではありますが使い勝手が非常に良いですので

ウチではこの商品をお奨めしております。。。

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製品自体の取付けには、若干の工夫が必要なので、簡単ではないです・・・。

もちろん配線加工も必要なので、カウルを外して作業する事となります。

他メーカー製とはいえ、難しい加工内容では無いんですが

電気は慎重に加工しないと、後で痛い目に合う場合がございます。。。

では、現状確認って事で。。。

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やっぱり、っちゅーか少し配線加工されています・・・。

加工はいいけど、非常に汚い処理されてる・・・。

適当な配線処理の補修作業開始の予感でゴザイマス・・・。


こんな「見た目カスタムバイク」の中身補修作業ばかりしているので

勝手に「カスタム業者作業番付」出来ちゃったり、思っちゃったり・・・。

口に出すと逆恨みされるので、「心にしまっとくべ」って最近はね・・・。

「得手不得手あってのショップ個性」と認識します心は

「なんでもできる業者はいません」、と断言する位でございます。

下請け業者含めての「組織力」が評価に値するのかもしれませんね・・・。


話を戻しまして、今回はウインカー配線が気になりました・・・。

バイクには使わない線ですね、コレ。

でも、電機は通るのでダメじゃない・・・。

ホムセンでよく売ってる赤と黒がくっついてる線だね。。。

なんか「ダサくてビンボーくさい」ので作り直す事に決定。

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で、確認の為にハウジングから端子抜いてみたら

これまた「チョー適当のヤバいカシメ作業」でゴザイマスねぇ・・・。

今後、きちんと色合わせしたうえで、延長ハーネスを製作いたします。

ついでに、常時作動中の時計?も却下で撤去しましょう。

電圧消費するだけで、なんにもメリットが無い後付けメーターです・・・。

なんでこんな物を取付推奨したのかしら?ってアイテム・・・。

アラ探すとキリが無い「配線の世界」。。。

あまり見ないようにしようっと・・・。
 
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