SD-ALTISの主観
[1085] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]
CB-SFシリーズ、数えて3代目の1300。

'06ABS-SPのsc-54となります。

改造部品が少なく、ドレスアップパーツばかりが目を引く車両でゴザイマス・・・。

まぁ、余計な「ムシ」が疼かなくてよろしいのかしら?・・・。

4ccdd523.jpeg


油温計取付けるついでに水温計も同時に計測しましょうと。

ヨシムラのデュアルテンプゲージ装着しようと調べたけど

この年式には対応していませんでした。

~02までのSC40にはSTDセンサー交換対応だったので

同じ様に交換すりゃいいんじゃね?って思って作業しましたが

スイッチオンでファン回りますね、なんか連動しています・・・。

う~ん、面倒な配線加工するのはヤメて、ココはひとつやらない勇気を。。。

違う場所からセンスしましょう。

ついでにアレとコレ作業追加で、春には逞しくなって頂きましょう。。。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です。
先日は、長々とお邪魔しまして(汗)
来年の開幕に向けて、キッチリと方向が決まって良かったです。(笑)

お手数ばかり掛けますが、宜しくお願いします。
KAN 2011/12/06(Tue)14:26:34 編集
Re:KAN選手
いえいえ、出来る作業が限られている車両ですので

逆に抑え所が明白でよろしいのではないのでしょうかね(笑)。

もうしばらくお預かりいたします。
sda 2011/12/06(Tue)23:41:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400