SD-ALTISの主観
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
う~ん、雲行きが怪しい・・・。

タイヤチョイス、皆はどんな感じなのかな?ってジョーさんに聞いたら

「雨降るよ、交換早めにね」だって。。。

F-ZERO決勝30分前にレイン交換決定。

ちと、判断が遅く、ギリギリの作業になってしまいましたが

この時点で、小雨状態。

スタ前の段階で揺るがないウェット状態。

まぁ、皆同じ条件。

覚悟決めて頑張りましょう。


で、F-ZERO決勝、危なげなくスタートしましたが

へたっぴなスタートで#75アライノリオ選手、折角の2番グリッドなのに

4番手のオープニングラップ。

#16中北選手が素晴らしいスタートで2位にジャンプアップ。

路面状態が悪い中、これといった波乱も無く、淡々と進行していますね。。。

#75ノリオ選手、順位も上がったり下がったりで、3番手キープな中盤。

そんな中、後ろの#52サトル選手、ちょー近い・・・。

「サトル選手に行かれたら、今夜の打ち上げはノリオゴチパーティーだな」

そんな事をピットレーンで話してたら

#8タロウ選手を抜いて2番手になってました。

そのままチェッカー、自身最高グリッドでフィニッシュでございます。。。

雨だと、表彰台率高いのね、ノリオ選手。。。


え~、他の選手、ホームストレートを抜ける時に本人確認する位で

ポジション前後の位置関係まで把握できませんでした・・・。

決勝結果

2位#75・アライノリオ選手
6位#16・中北選手
10位#21・進藤選手
11位#93・草野選手
15位#15・金尾選手
16位#55・古木選手

関係者一同無事完走でございます。。。


さぁ、花形クラスのHERCULES。

#51松田コーイチ選手は3番グリッド。

もう盤石なオープニングラップ、期待通りのホールショット。

さすがですねぇ・・・。

ソコは見せる所なので、良しとします。。。

で、2番手に落ち着いての運びでございますが

上手く事も運ばず、最終週トラブルでリタイヤ・・・。

レース内容は、本人のお言葉から伝わればよろしいかと・・・。

結果、メインリレーの破損トラブルが原因。

レーシングハーネス製作時より使い続けている部品なので

そろそろ交換時期と思っていた矢先の破損です・・・。

雨中対策も不備があり、かなり残念な結果となりました・・・。

点火系の違和感はコレが原因として、今後の対策と致します。

う~ん、残念です・・・。

メカニカルトラブルは製作スタッフのボクが原因でもありますので

今後はもっとしっかりしたシステムの構築を目指していきます。。。


今回も準備万端で望んだテイストでしたが

筋書きのない結果に、歓喜と落胆が入り混じりました。。。

参加者として見直す点と製作者として見直す点と

毎回毎回、新たな対応に追われている状態ですが

「レースは走る実験室」の先、「走りの実戦場」的に踏まえて

技術の確認場所として今後も頑張ろうと思っています。

協賛社様各位、感謝申し上げます。

スタッフ応援部隊の皆様、有難う御座いました。

来年も楽しむために、お時間下さい。


打ち上げの名の元、どこにでも行きますのでよろしくチャン。。。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れさまでした!

同行者の、めんどくさい嫁と娘も興奮して観戦させて貰いました。

また、関係ないけど打ち上げしましょう♪
kazu 2011/11/09(Wed)16:28:31 編集
お疲れ様でした!
コーイチさんは残念でしたけど、ノリオさんは2位、しんさんは完走できて良かったです。
いろいろありましたが、レースを楽しませてくれた選手の皆さんに感謝です。
そして、朝一の場所取り合戦をせずあそこのテントブースに落ち着いて行ける環境を整えてくださる社長様に感謝いたします。
来年もまたお手伝いさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

P.S 土曜日のレバ刺し上手かったぁ~。ぜひ、また行きたいっす。
ishi URL 2011/11/09(Wed)17:34:23 編集
有難う御座いましたm(__)m
お疲れ様でした。

改めてアルティス様メカ様スタッフや応援の皆様方の協力が有ってのレースを実感しました
とても充実した1日を提供して頂き本当に感謝であります

一歩進めた気がします来期も挑戦します宜しくお願い致します



#75 2011/11/09(Wed)22:03:30 編集
Re:kazu選手
天候不順の中、応援ありがとうございます。
娘?さんと嫁?さんによろしくお伝えください。

打ち上げはユーカリで。。。
sda 2011/11/09(Wed)22:04:55 編集
Re:ishi 選手
慣れない作業でお疲れだと思います。
ヘルパー有ってのライダーですので
今回は助かりました。
有難う御座いました。

レバ刺し、ちと小さいよね・・・。
理由が有るらしいけど、暗黙の了解で
ガッツリ食べたいのよね。。。
sda 2011/11/09(Wed)22:14:37 編集
Re:#75選手
オツカレサマでした。
案外、悪天候に強いのね、キミ。。。
今度はドライで表彰台目標になっちったね。。。
日々の努力が報われた感激をまた味わうべく
また地道な繰り返しの日々でゴザイマスな。。。
sda 2011/11/09(Wed)22:23:15 編集
お疲れ様デシタ
SDA代表、スタッフ、ライダー、SDA関係部隊様、お疲れ様でした。&ありがとうございました。

結果を残せず悔しいけど次に向けて頑張ります。

予選で不調。現場で出来る完璧な修復を行なってくれてグリッドに並べました。
最終リタイアでしたがホールショットを取れオープニングラップをトップで帰って来れてまぁ良かったかなって思ってます。

来年もガンガンいきますので引き続きよろしくお願いしますね。

あっ!ちなみに2番手の走行だったのよ。。。(笑)
コーイチちゃん 2011/11/11(Fri)12:35:09 編集
Re:コーイチちゃん選手
お疲れ様でした。
今回は非常に残念でした・・・。
まぁ、今後の展開が見えているので
もう少しだけ、車体のアップデートして臨みましょう。
来年もよろしくです。

順位は二番手でしたね・・・。
失礼、修正しときましょう。。。
では、モテギで・・・。
で、打ち上げで。。。
sda 2011/11/11(Fri)20:33:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400