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設定無しなので同系種シリーズの GS1200SS用を配線加工で使用します。



しかし、装着スペースがほぼ無い骨格形状でゴザイマス・・・。

純正コイルの取付場所に、工夫しないとSPⅡコイルの装着出来ませんね・・・。


SPⅡ本体とメインハーネスを繋ぐKIT配線は

「XJR1200用がいいからそれにしておきます」とウオタニシャチョー。

でも、防水カプラのピン数合いません・・・。

「合わないです」と電話したら

「専用じゃないからカプラの変更は必要です」だって・・・。

まぁ、専用設計じゃない物を取付けるってんだから苦して当然ですね。

bd129247.jpeg

ウオタニ製SPⅡに関しては、やはり「専用コイル」がキモでゴザイマショウ。。。

車両装着には「性能の為に必要な儀式」でございます。。。


今現在、知りえる点火システムの中で

「総合的に優れている」と個人的に思っています。

信用性や性能は勿論ですが、アフターケアが重要。。。

その辺、今の所不具合の無いです。。。

油冷との相性は良いですが、GV系R1100のフルパワー車両だと

あまり変化を感じ辛いかも・・・って印象も有ります・・・。

ただ単にGV73系のフルパワー純正イグナイター

「性能悪くなくね?」って事で自己解決してるだけなんすけどね・・・。
 
まぁ、あくまで「通常使用」前提でのオハナシ。。。

やはり「性能優先」でチョイスするならばストライク製品でございます。。。
 
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