SD-ALTISの主観
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]


TOT・F-ZERO参戦中、西澤選手仕様のGSF1200レーサーへ

ハラショースクリーマーサイレンサーを装着します。

まずは装着前の画像でも。。。

某アップタイプフルエキゾースト装着済み。

かな~りのかち上がりっぷりにボク脱帽でゴザイマス・・・。

fa3d63ed.jpeg

まずはそのままのセンターパイプへ挿入したらばこんな位置。

う~ん「長過ぎかな?」と個人的に思います・・・。

見た目優先な位置への取付加工には、賛否両論有ると思いますが

やはり、もう少しショートな位置に取付け加工したいと思います。

スミマセン、エゴイズム丸出しで・・・。

2ea05195.jpeg

で、約15cm程カットして、角度調整してみました。

やはり、見た目重要、加工前よりカッコイイと思います。。。


性能的に、集合部分からセンターパイプ後端までを短くはしたくないんですが

この程度のショート加工ならば総合的に影響は無いと思います。

それよりなにより、サイレンサー交換しただけでも性能効果ありますので

結果は上々なのです、はい。。。

ぜひ、お試しください。。。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400