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個人的に好きじゃないポジション。

何とかしたいと思って、まずはシート調整。

e56b61cd.jpeg

前期型の特徴でもあるチンコパッドを撤去。

ハンドルまでが楽になりました。

44debcf1.jpeg

ボクには低いシート高を汎用ゲルザブシート分かさあげ。

b878e1a4.jpeg

フチの部分をカットしてアウトラインの調整したら

純正の表皮を張って終了。

d9f44e93.jpeg

パッツンパッツンになってしまいましたが、座り心地は中々良いです。。。

足付き性とハンドル位置は純正の時よりマシに感じます、多少ね・・・。

もう少し煮詰めたい所ですが、ほぼ調整の出来ないバイクなので

この辺りが妥協点なのでしょう。。。
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good
ポジション
大事だよねぇ~


操作系の位置関係もまずはポジションからだし、バイク事態の姿勢からも変わる時あるしね


基本はシートの高さだね


才能なんだろうね。
クリーニング屋 2011/10/26(Wed)14:55:56 編集
Reクリーニング屋選手
「足付き性優先で」と、純正シートのアンコ抜き作業を
良く依頼されて仕上げる事も多いですが
あくまでも街乗り限定の使い勝手優先仕様ですからね。。。

優先するのはソコじゃないんですが、せざるを得ない場合も多い。
体型と車格とのバランスが難しい所ですね・・・。

逆にレーサー仕様は楽です。。。
sda 2011/10/27(Thu)08:51:10 編集
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