SD-ALTISの主観
[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
一泊ツーリングします。

10月の9日と10日で、9日の夜泊。

場所は例の場所。

参加条件は「特になし」にしたいけど・・・。

しいて言えば「小山界隈」っちゅー地元のローカルイベントです。


通例だった一泊ツーリングをここ数年はやっていませんでした。

理由はいくつか有りますが、一番大きな理由は

「調子に乗るバカが、場の空気を壊す事」に嫌気さしたから。

以前、どこぞのカップル誘ったら夜中にこっそりセックスしてやがった。

ラブホじゃねーんだよ、ったく、犬猫じゃねーんだから我慢しろってね・・・。

挙句に「翌朝の朝食に皆で食べよう」と

前日の夕方からボクが作ったココナッツカレーを

夜中に酒のつまみにして半分以上食っちまいやがった・・・。

起きて朝食の準備しようとしたボクは愕然としたね・・・。

朝っぱらからイラついてしまい、参加メンバーにも気を使わせて・・・。

そんな気まずい空気を作った張本人は、知らんぷりで詫びも無し・・・。

そんなデリカシーもモラルもない自分勝手な人はお断りです。。。

「自分で企画したツーリングでセックスすりゃいいじゃん」って事で。。。

そんなこんなで面倒だったのよ、ツーリングが。

自分の価値観がすべて正しいとは言わないけど

他人様が「迷惑だな」と、感じてしまった時点で

その「不快感」はダレの責任なの?って事。

生きるって難しいってオハナシでゴザイマス・・・?


だから、ローカルなイベントでスミマセン。。。

「常識の有る方たちで盛り上げていければ」と思っています。

皆様のご協力を、お願いいたします。



あぁ、また文句だよ・・・。

怒ってばっかなボクは身も心もジャイアニズムが信条です・・・。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400