SD-ALTISの主観
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011]
新しいプロジェクトの開始でございます。。。

GPZ1100ベースのレーサーでも製作しましょう、と。

以前から「遠からず近からず」的な位置に有るバイクであります。

ですから、ある程度の予想が出来ますので、難しくは無いですね。

完成後のセットアップは別のオハナシですって事で・・・。



少しずつ作業進行していたので、現状の車体完成度70%です。

見た目はお分かりの通り「ツキギレーサーNK1仕様」です。

結構好きな車体だったんですが、NK1自体パッとしませんでしたね。

そんな「埋もれた感」が情報の少なさを物語っていますが

ようやく日の目を浴びなかったシングルシートのお披露目となりそうです。

42071f48.jpg

もちろん、シートレールカットが必要なスタイルでゴザイマス・・・。

純正の外装ラインそのままで、シングルシート仕様に変更しても

かっこ悪くなるだけと思っています、個人的には・・・。

どんなに造形デザインが優れていたとしても

「単体デザイン」と「トータルデザイン」ではイメージが違う。

だから、ソコには時として潔さが必要なんです。。。

「男はタンデムなんかしねー」っちゅー壊れたハートが必要ね。。。

「ボルトオンじゃかっこ良くなんねー」ってのがボクの持論。

「シートレールなんかいらねーぜ」って勢いが素敵なんです。。。


並べて、比べてみないと理解出来ない事も有るので

こんなレポートでは真意が伝わりづらい・・・。

皆様も色々とお考えください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おろっ、グッドスタイル!!


バックからも見てみたいですね♪
kazu 2011/09/11(Sun)20:20:17 編集
Re:kazu選手
バック画像は写メっときます。。。

被写体が「コレ」とはいわないけどね。。。
sda 2011/09/18(Sun)14:40:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400