SD-ALTISの主観
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]


時間が掛かってしまいましたが、車検も無事取得でございます。

それではと、サイレンサーをハラショー・メガフォンタイプへ変更です。

ec4a9053.jpeg

そのままセンターパイプへ装着するとこの位置になります。

「かち上がってナンボ」的な上がり方が90年代初頭を匂わせます・・・。

やはり長くなってしまう外観をセンターパイプ加工して調整しましょう。

8a9a70e9.jpeg




















短くなったせいで、だいぶ収まり良いと思います。

ついでに少しだけ角度変更したかったんですが

リンクとの絡みで上手く対応出来ずにちょっと残念です・・・。

e6271a4f.jpeg

















うん、かな~りかっこいいでしょう。

見た目だけのサイレンサーじゃないので性能もよろしいです。

「マフラー屋さんの造るサイレンサー」と

「鉄工所が見よう見まねで作るサイレンサーモドキ」とは一味も二味も違うの。。。

「安かろう悪かろう」でドブに銭捨ててるヒトタチ、イパイイルネ・・・。

7c262fbc.jpeg




















そんな「鉄工所未満」な僕がお届けする

ワンオフオイルキャッチタンクシリーズ。


84376fba.jpeg




















預かりついでなので、収まり良く製作しました。

こんな細かい所でも、きちんと対応すれば

車両のクオリティが一段と上がります。

汎用品をタイラップ固定なんて仕様はダメです。

性能には関係無いけど、足元見られてる気がしませんか?
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この前、お世話になったGPZ900Rです。
ハラショー、いいですね。
マジで欲しくなってきました。
パパッキ~ URL 2011/08/16(Tue)21:45:42 編集
Re:パパッキ~ 選手
この度はお世話になりました。

ハラショー、良いですよ。

個人的に良い物しかお勧めしません。

仕事的な事情を絡めたら、我々は終わりです・・・。

本音と建前が交錯するメディアに騙されてはいけません。

僕も頑張ります。。。
sda 2011/08/17(Wed)03:40:10 編集
スズキフリークですが
GPZ-Fカッコいいなぁ。
まえざわ 2011/08/17(Wed)21:02:20 編集
Re:まえざわ選手
整備性も悪くないし、雰囲気もある。

おっしゃる通り、カッコイイですね。

sda 2011/08/18(Thu)12:24:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400