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国内大手の某中古車販売店より購入。

特典はオイル交換無料や保証期間内無料整備とかだとか・・・。

購入後、数か月でフロントフォークからオイルモレモレでしたので

一度、フォークの無料整備を受けました。

けど、半年もしないうちにまたビシャビシャになってしまいました・・・。

保証期間が過ぎてしまったので、自腹メンテナンス開始でございます。。。

66319dc9.jpeg

カウルは全部外さないとフォークの脱着が面倒なのです。

ここまでになってしまうと、ついで作業同時に行った方が逆に安上がりなので

勝手ついでにステムベアリング調整も行ってしまいます。

d11ddb8b.jpeg

まずはフォークのオイル漏れの修理から。

既存シール類、見た感じは無交換っぽいですね・・・。

オイル抜いたら、かなり綺麗なのでオイル交換はしてるっぽい。

けど、オイル量が劇的に少ないのね・・・。

オイルシール以下の油面ならば、平常時は漏れてこない作戦なの?

なんか不思議な整備方法なのは分解すればよーく解る・・・。

98994863.jpeg

まぁ、下種な勘繰りで文句言われてもしゃーないので

新品部品を使用してマニュアル通りに整備します。

で、フォークシールドライバーはコレがトレンドなSDA。

各種サイズを取りそろえるのが大変高価。。。

だって、φ41用はφ41にしか使用できない専用設計で

1セット¥7350-なのです・・・。

たまらなくイケテるSSTでございます。

 
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