SD-ALTISの主観
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「今だからやれる事を」

なんて後悔に満ちているセリフでございましょうか・・・。

自己暗示によって生きる糧をむりくり押し込めている連中には

到底、到達できない思想の境地には

穏やかな「欲求」しかないのでございます。


ハヤブーからの乗り換えなゲルズ選手です。

対極にある「最速」の称号。

体感の出来るウチに味わう事が正論なのよね。

乗らない理由なんてのは「恥ずかしいね、その自己紹介」。

グッドタイミングなバイクライフは良きファミリーのお陰なりね。

ゲルズバーのマスター、シゲル選手のハヤブーメンテ。

オイルとエレメントの交換でございます。

実走にて日帰りスルー作業の予定でしたが

想定外の始動困難にて、引取り作業と相成りました。



①色んな走行会に参加して、サーキット走行を満喫しているペアです。

そろそろシーズンインに向けての準備開始でございます。



②久しぶりの始動では、BATの電圧がちと低くて始動困難です。。。

作業のついでに、充電を行って同時進行しましょう。

取り合えず、復活の兆しがあるので問題ないですね。



③アレでこうなって、メインヒューズが切れたのね・・・。



④で、予定していたオイル交換とエレメント交換。

使用中のエレメントはK&N製の17mmレンチで固定するヤツ。

コレ、今まで良い思いでが無いのよ、何故か・・・。

たいがいが、ナット部分がナメテテ外せない事が多いんですが

コレもそんな気配がしますねェ・・・。



⑤やっぱり、ナット部分がナメテテダメでした。

しかも、物凄く「チカライッパイ」締めてあるのよ・・・。

結局、オイルラインやら外して、本体を破壊しながら撤去しました。

エレメント単体としては、ワイヤリングの穴が付いていたりして

わりかし「よさそなメンテアイテム」なんですが

何故か、外れない事が多いので僕はキライです(ボクはね)。。。



⑥やはり「STDタイプ」が一番しっくりきますね。。。

確実性が一番です、なんでもね。


たまたま装着したヒトが「バカヂカラ」で締め込んだせいで

外す僕が「なんだ、コリャ」ってのがトラウマ。



それって「営業妨害じゃねーのかな・・・」って思ったりね。。。

だってボクはこの先、自ら進んで使用する事のない

「メンテアイテム」となっていますしね・・・。
99年式ハヤブー@ゲル選手。



年明け早々にモテギライセンス取得予定のゲル選手。

今年も数回のサーキット走行を経ている車体は

通常よりも突き詰めたメンテでリフレッシュしましょう。


っし、SDメンテ開始。←パクリ
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