sda report
SD-ALTISの主観
[
2041
] [
2040
] [
2039
] [
2038
] [
2037
] [2035] [
2034
] [
2033
] [
2032
] [
2031
] [
2030
]
2022年04月10日 (日)
category :
スズキ・水冷系
【GSX-S1000】レース外装製作③
GSX-S1000対応
サーキット走行対応外装が完成。
ゼッケンカウルと
アンダーカウル
共に純正交換固定タイプ。
一旦、試作品として完成しました。
製品版としてもう少し煮詰めないといけない部分が有りますが
形状は同等なので参考にしてくださいませ。
レース対応ゼッケンカウル FRP製黒ゲル仕上げ
形状はゼッケンベースを兼ねていますので、シンプルな曲面形成。
固定方法は純正と同じ手法なので、お手軽に対応できます。
レース対応アンダーカウル FRP製黒ゲル仕上げ
純正ハーフカウル形状を踏襲し、純正然とした形状になってます。
固定方法は純正と同じ手法なので、お手軽に対応できます。
純正マフラー(触媒付)対応形状
↑TOP
<<
【W400】ハーネス補修①
HOME
【GSX-S1000】レース外装製作③
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0