SD-ALTISの主観
[2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2035]
アンダーカウルは当社の専用製品。

巷に溢れるシンプルでのっぺりしてる簡単形状ではなく

ウチのアイデンティティである前期リブタイプを採用します。

中心内側への絞り形状が特徴でありますが

デメリットとして採用できるフルエキが限られます。






こざかしく生意気な事言わせて頂くならば

「このアンダーカウルに収まらないマフラーは使わない」

ってこと~。。。




今回採用するストライカー製フルエキは問題無し。

ただ昔あったレーシングコンセプトモデルは廃盤らしく

上記同一モデル「ストリートタイプ」のみ販売らしい。

ストリートモデルでも問題無し。

パイプ径や形状はレース用としても遜色ないです。






固定用ステーはアルミ製専用品。

通常製品はスチール製だけど実験的にアルミ製を採用します。

強度的に心配だけど、壊れる前に交換する作戦で。。。
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400