SD-ALTISの主観
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本日は、筑波サーキットで全日本選手権。

非常に良い天気で、顔が日焼けしています。

テイスト枠で#51コーイチ選手、JSB枠で#19リョースケ選手とで

一日、のらりくらりでございました。。。


でも、お仕事は進行中なのでございます。。。

d04b8003.jpeg


フロントフォークのオーバーホール。

アウターをブラックペイントして、全体的に統一感を向上させます。

まぁ元々、フォークオーバーホール前提だったので

「7分艶ブラックペイント」はついで作業なのね。。。

交換部品はダストシールとオイルシール。

リングやブッシュは継続使用です。


で、フォークスプリング。

021.JPG

GS1200SS専用設定がないので、純正スプリングの寸法に近い

強化型のフロントスプリングを選定します。

まっ、品質の安定感と豊富なデーターから、オーリンズ製を採用します。

61c84d69.jpeg

しかし、純正と同等規格で、バネレートアップしている製品が見当たりません・・・。

なので、自由長を省いた検索からグッドサイズをチョイス。。。

こういった場合の選定は、線径とレートが優先です。

自由長の違いや、質量の違いから、純正の油面はあてになりませんので

過去のデータやら、勝手な思い込みで決定してしまいます。。。

そんなんでも結構、良いトコいくんですねよねぇ。。。




 
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