SD-ALTISの主観
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]


配線作業のついでに、タンク外したので

純正キャブの同調も合わせて見ましょう。

e90144b2.jpeg


一昨年の車両販売した時に、調整済みでしたが、ずれていますね。。。

be4f946a.jpeg

何にしても、揃う事は気持ちが良い物です。。。

579170e0.jpeg

オイルとエレメント交換。

エルフオイルを使用、4XT3.5リットル。

7bef80f4.jpeg

リアスタンド固定で、点検窓半分ちょい上がデフォ。

上の線までいってないから、オイル量が少ないと思ってる方もいますねぇ・・・。

ケチってると思われるのも心外なので、マニュアル規定も確認ください。


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400