SD-ALTISの主観
もうぼちぼちとオーラスでございます。
キャリパーはGSF1200のニッシン4POTを流用します。
中身のピストンをアルミ製にしても、大差ないのでそのままOHして使用。
この辺、賛否ありますので、あくまでも「パーソナルチョイス」優先で。。。
シール類は交換しなくちゃいけない訳じゃあ、ゴザイマセン・・・。
今後の、「オーナーによる把握管理」には判りやすいので交換しておきます。
パッドはメタリカ。
派手な組み合わせばかりが、自己主張じゃないのね。。。
オーナー達には判る、「一手間加えて良くしてる風」仕様を基本とします。。。
ブレーキホースは純正のまま、暫くお付き合いして頂きましょう。
メッシュホースの効果って、結構アバウトなので交換は次回でもいいんです。
取敢えず、キャリパー交換による変化を体感して頂きたいと思っております。。。
残りは、電装系の修正とウインカー交換で終了です。。。
キャリパーはGSF1200のニッシン4POTを流用します。
中身のピストンをアルミ製にしても、大差ないのでそのままOHして使用。
この辺、賛否ありますので、あくまでも「パーソナルチョイス」優先で。。。
シール類は交換しなくちゃいけない訳じゃあ、ゴザイマセン・・・。
今後の、「オーナーによる把握管理」には判りやすいので交換しておきます。
パッドはメタリカ。
派手な組み合わせばかりが、自己主張じゃないのね。。。
オーナー達には判る、「一手間加えて良くしてる風」仕様を基本とします。。。
ブレーキホースは純正のまま、暫くお付き合いして頂きましょう。
メッシュホースの効果って、結構アバウトなので交換は次回でもいいんです。
取敢えず、キャリパー交換による変化を体感して頂きたいと思っております。。。
残りは、電装系の修正とウインカー交換で終了です。。。
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