SD-ALTISの主観
前後とも、サスペンション関係は何らかの処置します。
走行会を控えちゃってる場合、何気に燃えるんですよね。。。
分解洗浄して、ブラスト当てて、黒くペイントします。
純正はクリアーペイント仕上げ。
さすがに所々剥がれてきて、アルミ特有の点サビ発生してるから
都合よく補修できます。。。
スイングアームも初バラシなので、ピボットベアリング交換しましょう。
稼働ポイントが一定なので、当たりがキツクなりやすい。
普段から整備しやすい部位じゃないので、この機会に出来る事全部。。。
この場合の「ついで作業」は、スタンドフック追加加工。
L字のスタンドベースじゃ、ろくな事無いので
しっかり整備しやすい環境にアップグレードします。
サスペンションも交換します。
リザーバータンクとカウルが干渉するねぇ・・・。
まぁ、なんとか対策の範囲内で進めましょう。。。
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