SD-ALTISの主観
ブレンボ製ブレーキラジアルマスター
Φ19x20から18へチェンジ。
STDモデルがシンプルで、比較的に好きなデザインです。。。
レバータッチは全然違います。
しかし、良し悪しはヒトそれぞれの好みですね。。。
で、エア抜きマシン、マイティ君が調子悪い。
困った程じゃないけど、無いと不便なアイテム・・・。
取敢えずは、ばらして清掃でもしてみます。
ちなみに、今の現役マシンで4代目です。
よく壊れますが、ボクだけなのですかねぇ・・・。
ロッドがサビサビで、ガシガシしてる。
このロッドはゴムリングとの接触は無いので、影響は少ないけど
みすぼらしいのは、放置したせいでもあるので対策しなくては。。。
磨いてグリス塗って、本体洗って綺麗に復活しました。
エア抜き機能も問題無く、また暫く頑張って頂きたいです。。。
ラジアルマスター、個人的にΦ19x18が好きだね。。。
なんでこのタッチをニッシンで再現できないんでしょう・・・。
似て異なる物なのですね・・・。
ニッシン好きとしては、世知辛い現実でゴザイマス・・・。
Φ19x20から18へチェンジ。
STDモデルがシンプルで、比較的に好きなデザインです。。。
レバータッチは全然違います。
しかし、良し悪しはヒトそれぞれの好みですね。。。
で、エア抜きマシン、マイティ君が調子悪い。
困った程じゃないけど、無いと不便なアイテム・・・。
取敢えずは、ばらして清掃でもしてみます。
ちなみに、今の現役マシンで4代目です。
よく壊れますが、ボクだけなのですかねぇ・・・。
ロッドがサビサビで、ガシガシしてる。
このロッドはゴムリングとの接触は無いので、影響は少ないけど
みすぼらしいのは、放置したせいでもあるので対策しなくては。。。
磨いてグリス塗って、本体洗って綺麗に復活しました。
エア抜き機能も問題無く、また暫く頑張って頂きたいです。。。
ラジアルマスター、個人的にΦ19x18が好きだね。。。
なんでこのタッチをニッシンで再現できないんでしょう・・・。
似て異なる物なのですね・・・。
ニッシン好きとしては、世知辛い現実でゴザイマス・・・。
この記事にコメントする