SD-ALTISの主観
レーシングテールカウルのペイント。
ロングタイプなので良さそう?(何が?)。
このご時世では見かけない部類のチョイス。
勿論、うちでも珍しい部類の姿勢。
だがしかし、好きなスタイルである、と。
車種はCB400SF。
純正色はキャンディタヒチブルー。
シルバーとブラックのライン有り。
ラインまできっちりペイントする事に。
ホンダ車は相性悪いですが
カウルには罪が無いので頑張ります。
ただ、気を抜けません・・・。
まずは下地から準備しますが
ロングタイプだからか、このままじゃ落ち着かない。
なのでまずは置台を制作する事にします。
置台牧場から手ごろなサイズをチョイス。
これをベースにロングなバランスを模索してみます。
で、こーなった。
なかなか安定する。
これで下地の仕上げを進めやすい。
しかしこの形状、ビートオマージュだと思うが
当のビートさんちはどう思うのだろう・・・。
当初の主旨とかけ離れてしまった形状だが
ユーザーブリードスタイルとして
使い手の想像力を生み出した製品でもある。
うん、偉大な会社である事に間違いない。。。
ロングタイプなので良さそう?(何が?)。
このご時世では見かけない部類のチョイス。
勿論、うちでも珍しい部類の姿勢。
だがしかし、好きなスタイルである、と。
車種はCB400SF。
純正色はキャンディタヒチブルー。
シルバーとブラックのライン有り。
ラインまできっちりペイントする事に。
ホンダ車は相性悪いですが
カウルには罪が無いので頑張ります。
ただ、気を抜けません・・・。
まずは下地から準備しますが
ロングタイプだからか、このままじゃ落ち着かない。
なのでまずは置台を制作する事にします。
置台牧場から手ごろなサイズをチョイス。
これをベースにロングなバランスを模索してみます。
で、こーなった。
なかなか安定する。
これで下地の仕上げを進めやすい。
しかしこの形状、ビートオマージュだと思うが
当のビートさんちはどう思うのだろう・・・。
当初の主旨とかけ離れてしまった形状だが
ユーザーブリードスタイルとして
使い手の想像力を生み出した製品でもある。
うん、偉大な会社である事に間違いない。。。
この記事にコメントする