SD-ALTISの主観
今年も残り一か月。
ワタシのヤル気ドーピングも一か月。
先日、46歳になったワタクシの初体験は
ユニクロのヒートテックです。
何故今まで着用しなかったのか・・・と。
毎日ご機嫌でお仕事してますよ。
最近は見かける事が少ないBSTカーボンホイル。
別段、気を使うことなく組み替えていますが
使用タイヤがミシュランの場合はちと違う。
なにせ、軽点マークが無い。
メーカー曰く
「生産は完璧でバランスバッチリだからさ」と。
いやいやそんな事無いと思うけど。
まぁ、毎度の事ですが
ホイル単体での重点位置出しはしておきます。
今回のはバルブ後方40センチ当たりがソコ。
(画像だと黄色のマーキングシール)
この位置を基準にして仮組しながら
ウエイト測って、ズラして、組み直して
を、繰り返してバランス取ります。
バランスウエイトがゼロの時って気持ちいいですからね。
ワタシのヤル気ドーピングも一か月。
先日、46歳になったワタクシの初体験は
ユニクロのヒートテックです。
何故今まで着用しなかったのか・・・と。
毎日ご機嫌でお仕事してますよ。
最近は見かける事が少ないBSTカーボンホイル。
別段、気を使うことなく組み替えていますが
使用タイヤがミシュランの場合はちと違う。
なにせ、軽点マークが無い。
メーカー曰く
「生産は完璧でバランスバッチリだからさ」と。
いやいやそんな事無いと思うけど。
まぁ、毎度の事ですが
ホイル単体での重点位置出しはしておきます。
今回のはバルブ後方40センチ当たりがソコ。
(画像だと黄色のマーキングシール)
この位置を基準にして仮組しながら
ウエイト測って、ズラして、組み直して
を、繰り返してバランス取ります。
バランスウエイトがゼロの時って気持ちいいですからね。