SD-ALTISの主観
ミーハーですが、語呂記念。
貴重やしね・・・。
さて、仕事ガンバロウ。。。
貴重やしね・・・。
さて、仕事ガンバロウ。。。
東電騙ってるけど、ウソね。。。
「動力の経費節減のノウハウ教えます」だって・・・。
「使用率の見直しの為、工場にお邪魔していいですか?」だって・・・。
調べたら悪徳ブレーカーリース会社?らしい・・・。
東電が安くする訳ないじゃん・・・。
「動力の経費節減のノウハウ教えます」だって・・・。
「使用率の見直しの為、工場にお邪魔していいですか?」だって・・・。
調べたら悪徳ブレーカーリース会社?らしい・・・。
東電が安くする訳ないじゃん・・・。
SHORAI LFXバッテリー
縁あって、正規取扱いさせていただく事になりました。
これからの電装カスタムには必要不可欠な位置付けアイテムでございます。
取敢えず、良く使うであろう3種類を自己選択して第一便。。。
でもって、国産で使用率の高いサイズと比較。
#12は油冷後期系
#14はZX系
レーサーのハーネス加工などで良く使う#9のMFBAT用ケースに入れて見たら
「大洗でゴボウ洗い」状態。。。
ガバガバじゃ気持ち良さ半減ですが、この場合はオッケイ。。。
隙間調整の為に付属する防振用スポンジを張付けてサイズ合わせする。
まぁ、ウチの場合はBATケースを新規製作してスマートに装着するつもり。。。
小型軽量がメリットなので、抑え方が重要だと思っています。
~’92までの油冷R1100などは標準BATが「YB14-A2」。
SHORAI対応は「LFX14A2-BS12」。
外観寸法でこれだけ違いますねぇ。。。
重量も3.3㎏ から0.763㎏(カタログデータ抜粋)同等。
約2.537㎏ 軽いっす。。。
まずは来月のテイストにて使用して見ます。
縁あって、正規取扱いさせていただく事になりました。
これからの電装カスタムには必要不可欠な位置付けアイテムでございます。
取敢えず、良く使うであろう3種類を自己選択して第一便。。。
でもって、国産で使用率の高いサイズと比較。
#12は油冷後期系
#14はZX系
レーサーのハーネス加工などで良く使う#9のMFBAT用ケースに入れて見たら
「大洗でゴボウ洗い」状態。。。
ガバガバじゃ気持ち良さ半減ですが、この場合はオッケイ。。。
隙間調整の為に付属する防振用スポンジを張付けてサイズ合わせする。
まぁ、ウチの場合はBATケースを新規製作してスマートに装着するつもり。。。
小型軽量がメリットなので、抑え方が重要だと思っています。
~’92までの油冷R1100などは標準BATが「YB14-A2」。
SHORAI対応は「LFX14A2-BS12」。
外観寸法でこれだけ違いますねぇ。。。
重量も3.3㎏ から0.763㎏(カタログデータ抜粋)同等。
約2.537㎏ 軽いっす。。。
まずは来月のテイストにて使用して見ます。
今月、10月9日(日)~10日(月)予定の一泊ツーリング。
予定通りの進行となりそうです。。。
で、準備の一環として、明日5日(水)21:00前後に
打ち合わせを兼ねた歓談会行います。
参加者の方々、お時間有りましたらお話しましょう。
よろしくです。
予定通りの進行となりそうです。。。
で、準備の一環として、明日5日(水)21:00前後に
打ち合わせを兼ねた歓談会行います。
参加者の方々、お時間有りましたらお話しましょう。
よろしくです。