SD-ALTISの主観
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]


①TMR/MJNφ41を装着します。

いつもの「外見がMJNで中身はシロ」仕様じゃなくて

裏王道の加速ポンプ外し仕様でございます。

セット出せる自信が無い場合にはリンク外してはダメですよ。

通常タイプより使用途が限定される可能性大ですからね。。。

でも、シルキー。



②ピンゲルの3/8レーシングコックを装着。

リザーブ無しだけど、フュエルセンサーを生かすので

残量情報としては充分との判断です。

オフセットプレートを使用して「ギリ」な位置にフィット。



③RKインシュレーター使用でセット位置をちょっとだけ修正。

ドレンとオルタの隙間が適正されてよろし。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400