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⑤作業が飛びますが、ヘリサート処理完了です。

結局、ヘッドを外して固着ボルトをドリルで揉んで

「抜く」っちゅーよりは破壊しました。。。

途中、エキストを試したりもしましたが

固着パワーが半端じゃなくて

「穴掘る事に集中するしか方法は無い」

ってノリでございます・・・。


ボルトのセンターに穴を開けていくには

ヘッド単体の方が確実な作業が可能。

適当な穴あけ作業で、穴位置がずれたら

ヘッド交換するハメになってしまうからね・・・。

無事、補修完了でございます。



⑥ケガの巧妙、ステムのベアリング交換を同時に行ってしまいます。

グリスが乾燥してカピカピですね・・・。



⑦はい、バッチリと見受けられます。


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ローラー化!?
おはようございます。
地味ですけど大変な作業ですね。
その為にヘッド脱着とは…。
ステムベアリングはテーパーからローラーに変更したのでしょうか!?
もしそうならスゴク気になります。
男闘呼RX 2010/09/21(Tue)10:05:49 編集
ローラー化じゃなく
間違えました!
『ボールベアリング化』
でした…。
男闘呼RX 2010/09/21(Tue)10:08:30 編集
Re:男闘呼RX 選手
ローラーからボールへ変更しました。
面から点になるので、軽めな操安性を好む方でしたら
バッチリなハンドリングだと思います。
sda 2010/09/21(Tue)12:14:57 編集
無題
同じく疑問に感じました。
パチンコ玉みたいなベアリングの方が接触面積少ないから、ハンドリング性上がるんすね。
勉強になりました。
AKIRX 2010/09/21(Tue)23:26:13 編集
Re:AKIRX選手
数値的な事は把握していませんので、断定は出来ませんが
純正車両でも採用率、結構高いんですよね。
sda 2010/09/22(Wed)07:01:13 編集
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