SD-ALTISの主観
①レーシングハーネスが出来上がりました。
シンプルな出来上がりでヨロシ。
②オイルキャッチタンクが出来上がりました。
ちょいと変形タイプで個性を主張してみました・・・。
③上部ブリーザー取り出し口の角度を、再溶接・修正する事で
無理の無いブリーザー・パイピングを狙ってみました。
④クロスブリーザー方式なのが、見た目ナニゲにヨロシ・・・。
別段、効率に影響が有る訳じゃ無い制法なんですが
狙い通りの無理ないパイピングはオンリーワンなり。
電装・補器類は純正イグナイターと75系スターターリレーのみ。
今後、車検取得の為に追加でハーネス装備する仕様。
⑤キャブ後方にはバッテリーケースを新規製作して
後方よりの、タイヤ巻き込みゴミなどをプチガード。
オイルキャッチタンクとの位置関係もニジュウマル。。。
⑥サンスターのプレミアムローターを使用。
非常に良い感じでございます。
キャリパーは長期在庫のZX7RR純正ニッシン6Pを使用。
⑦スクリーマーのステーはこんな感じで制作。
リアマスターもウチで一手間加えた一体式を使用。
取付ピッチが違うので、ピッチ加工しないと取付はできませんのね。
まぁ、こんな感じでちょっとドタバタ制作で
手抜き感が残ってるボクの車両でしたが
皆様のお陰で、走行会も無事に終了できまして
イロイロと、お疲れ様でした。
また次回、楽しみたいと思っていますので
ご協力お願いいたします。
今度はまったりとツーリング行きたいねぇ。
この記事にコメントする
ありがとうございました!
遠方、次の日早朝から仕事で、一足先に失礼しましたが楽しい走行会でした。初めてお会いする方ばかりで緊張してあまりお話できませんでしたが、またお会いした際はよろしくお願いします。ありがとうございました!」
これっぽっち・・・
失礼なタイトルですんません。(汗)
でも、レーシングとなるとタイトル通りの配線ですよね。(笑)
Bike動かすだけなら、それだけ!なんですよね。
あっ!今日は(も)、長々とお邪魔しちゃって、すいませんでした。
年末まで、妄想族になって連絡お待ちしてます。(笑)
でも、レーシングとなるとタイトル通りの配線ですよね。(笑)
Bike動かすだけなら、それだけ!なんですよね。
あっ!今日は(も)、長々とお邪魔しちゃって、すいませんでした。
年末まで、妄想族になって連絡お待ちしてます。(笑)