SD-ALTISの主観
転倒によるカウル破損の為に「ビキニーズofチームブーメラン」隊長の
#75アライノリオ選手でしたが、今季より「S」カウルの復活となります。
非常に軽量な仕上がり(純正比)で、レーシングムード満点アイテムです。
①ヤフオクで純正アッパーカウルをチビチビと購入して、早3年弱。
チョットずつ成型と補修を経て、ネガティブな「自問自答の末」も経て
ようやく完成までこぎ着けた「Sカウル」でございます。
出来上がってみますと「あれ?結構イケメン?」って感じ・・・。
勿論「SDA基本コンセプト」の「レーシング仕様」でございます。
純正がイケテナイ理由は「純正ライトのデザインが悪い」と気付かせてくれました。
耐久仕様「片目タイプ」の制作に、早々と突入していらっしゃるのは
「イケテルぞ」と、思い込みによる「ノッテル証拠」でございます。
②純正形状を踏襲していますが、各開口部は埋めた状態で制作しています。
純正は3ピースから構成されているアッパーカウルを1ピースにすると
取付方法が純正と同様には出来なくなってしまいます。
(Sオーナーならば意味が通じると思いますけど・・・。)
なので、純正ライトの装着については、あくまでも「未対応」ね、・・・。
サイドの取付ステーも純正では対応出来ないので、専用ステーを使用します。
センターステーもアルミで制作しますが、純正使用でもコチラは問題なしです。
③GSF1200S(後期型フレームならば取付可能)対応製品
・レース仕様アッパーカウル
・専用カウルステー付属(両サイド)
・FRP黒ゲル仕様 ¥39800-(税込)
・カーボンクリア仕様 ¥64800-(税込)
・カーボンポリッシュ仕上げ ¥10500-(税込)
・純正ライトの装着不可
・純正スクリーン対応
#75アライノリオ選手でしたが、今季より「S」カウルの復活となります。
非常に軽量な仕上がり(純正比)で、レーシングムード満点アイテムです。
①ヤフオクで純正アッパーカウルをチビチビと購入して、早3年弱。
チョットずつ成型と補修を経て、ネガティブな「自問自答の末」も経て
ようやく完成までこぎ着けた「Sカウル」でございます。
出来上がってみますと「あれ?結構イケメン?」って感じ・・・。
勿論「SDA基本コンセプト」の「レーシング仕様」でございます。
純正がイケテナイ理由は「純正ライトのデザインが悪い」と気付かせてくれました。
耐久仕様「片目タイプ」の制作に、早々と突入していらっしゃるのは
「イケテルぞ」と、思い込みによる「ノッテル証拠」でございます。
②純正形状を踏襲していますが、各開口部は埋めた状態で制作しています。
純正は3ピースから構成されているアッパーカウルを1ピースにすると
取付方法が純正と同様には出来なくなってしまいます。
(Sオーナーならば意味が通じると思いますけど・・・。)
なので、純正ライトの装着については、あくまでも「未対応」ね、・・・。
サイドの取付ステーも純正では対応出来ないので、専用ステーを使用します。
センターステーもアルミで制作しますが、純正使用でもコチラは問題なしです。
③GSF1200S(後期型フレームならば取付可能)対応製品
・レース仕様アッパーカウル
・専用カウルステー付属(両サイド)
・FRP黒ゲル仕様 ¥39800-(税込)
・カーボンクリア仕様 ¥64800-(税込)
・カーボンポリッシュ仕上げ ¥10500-(税込)
・純正ライトの装着不可
・純正スクリーン対応
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