sda report
SD-ALTISの主観
[
594
] [
593
] [
592
] [
591
] [
590
] [589] [
588
] [
587
] [
586
] [
585
] [
584
]
2010年03月18日 (木)
category :
カワサキ・水冷系
Z1000・レーシングハーネス
まずは、現状確認。
キャブ仕様なので、ハーネス関係は9R系を使用中。
ボチボチと解析完了ですので、シンプルでナイスな配線を制作します。
まっ、性能的な影響は少ないですが、悪くなる事は無いので
「カスタム」よりは「チューニング」なんすかね?・・・。
曖昧なニュアンスですが「改造」よりは「調律」的作業でしょうね。
■Trackback()
■Comment(2)
↑TOP
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうその調律?を出来る
人間が、この業界少なすぎるのよ
ホンとに
楽器を扱う世界だと
かなりリスぺクトされるんだけどねー
オイラの廻りにいる
スペシャリストですは、大将はっ
後 3トMOメカ も
お世辞じゃなくて
本気でそう思える
ホンモンです
今後とも 宜しくお願いします
色々と テへっ
しんのすけ
2010/03/18(Thu)20:04:31
編集
Re:しんのすけ選手
お褒めイタダキまして、光栄でございます。
ですが、根っからのサボリ気質なものですので
皆様にはご迷惑をおかけしております・・・テヘ。
まっ、「隙間的」な事を「コソコソ」やってるのが「SDA」でございますw
sda
2010/03/19(Fri)10:39:34
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<
Z1000・電磁ポンプ撤去
HOME
Z1000・スプリンター仕様計画
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0