SD-ALTISの主観
ウチのハイエース・バリケードとして新たに抜擢されたのが
「スズキ・ジムニー・JA11」でございます。
なんてこたーない、借用中なだけなんですが
ナニゲに結構面白いクルマと印象うけまして、現在フル稼働中。
シリーズ毎に個性が強く、ファンが多いのもうなずけます。
「危うい」感じがオートバイに近いのかもしれませんね。
キチンと、任意保険も加入して普段の足にしております。
シートがレカロに変更され、レールも同時に調整されているので
足元には余裕が生まれましたが、その分ハンドルが遠くなってしまい
「猫背」状態での運転を強要されてしまう現在のポジション。
よろしくないですので、ハンドル交換で調整しましょうと
ヤフオクでφ320のディープコーンタイプを購入しました。
¥5000-くらいで売ってる大陸製のアレなんですが
チープさが逆にマッチしてる気がして、結構オキニっす。
ディープなスポークの部分とボスのせいで、純正ハンドルより
100mm以上も手前に来た分、スイッチレバーと離れてしまいまして
灯火類の操作性に難が生まれてしまいました・・・。
今後の改善ポイントとして、考えて見ます。
暫くは様子見ながら接するつもりですが、どうでしょう・・・
「オールペン」してーなー・・・とか思っちゃったりね。。。
「スズキ・ジムニー・JA11」でございます。
なんてこたーない、借用中なだけなんですが
ナニゲに結構面白いクルマと印象うけまして、現在フル稼働中。
シリーズ毎に個性が強く、ファンが多いのもうなずけます。
「危うい」感じがオートバイに近いのかもしれませんね。
キチンと、任意保険も加入して普段の足にしております。
シートがレカロに変更され、レールも同時に調整されているので
足元には余裕が生まれましたが、その分ハンドルが遠くなってしまい
「猫背」状態での運転を強要されてしまう現在のポジション。
よろしくないですので、ハンドル交換で調整しましょうと
ヤフオクでφ320のディープコーンタイプを購入しました。
¥5000-くらいで売ってる大陸製のアレなんですが
チープさが逆にマッチしてる気がして、結構オキニっす。
ディープなスポークの部分とボスのせいで、純正ハンドルより
100mm以上も手前に来た分、スイッチレバーと離れてしまいまして
灯火類の操作性に難が生まれてしまいました・・・。
今後の改善ポイントとして、考えて見ます。
暫くは様子見ながら接するつもりですが、どうでしょう・・・
「オールペン」してーなー・・・とか思っちゃったりね。。。
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