SD-ALTISの主観
見た目上、リアキャリパーはリジット固定になっていますが
キャリパーサポートが出鱈目な制法なので是正します。
アルミ製プレートとカラーの隙間的可動なフローティング?方式は
単なる「隙間を多くとって、その寸法誤差で作動させよう」仕様なんです。
現品の是正としまして、まずはアクスルの締め込み時にガッチリと固定出来るように
意図的な隙間をゼロにして「圧力が掛かる仕様」ならば、取り合えずオッケイ。
凝った造りの割には重要な機能が欠けているカラーなのが残念です。
凝った造りが後の是正・対策を邪魔しているのが現実。
結果、凝ったカラーを頑張って製作しましたが、無用の産物でした、と。
こんな所が'90年代カスタムの名残ッちゃあ名残ですね。
キャリパーサポートが出鱈目な制法なので是正します。
アルミ製プレートとカラーの隙間的可動なフローティング?方式は
単なる「隙間を多くとって、その寸法誤差で作動させよう」仕様なんです。
現品の是正としまして、まずはアクスルの締め込み時にガッチリと固定出来るように
意図的な隙間をゼロにして「圧力が掛かる仕様」ならば、取り合えずオッケイ。
凝った造りの割には重要な機能が欠けているカラーなのが残念です。
凝った造りが後の是正・対策を邪魔しているのが現実。
結果、凝ったカラーを頑張って製作しましたが、無用の産物でした、と。
こんな所が'90年代カスタムの名残ッちゃあ名残ですね。