SD-ALTISの主観
数年前になりますが、研究・開発車両としてGPZ1100をイタズラしてました。
外装一式の開発するつもりでこそこそと試作していましたが
ふ、と「絶対売れねーな、こんなの・・・。」と呆れてしまいまして
車体の解体処分してしまった物件でございます。
年末の大掃除で、外装の型確認で倉庫の清掃していたら、見なれぬ型が・・・。
(受注の無い製品は潔く捨てます、ですが捨ててから後悔するのを
理解した上での行為だったりするのも衝動的な性格、なボク。)
おっと、GPZ1100用シングルシートの型では無いですか。
折角なので、販売体制を目論んでみたいと思っていますが
その当時から、「シートレールカット」が使命な「SDA外装」ですので
コレも当然、シートレールのカット作業が必須でございます。
フレーム一体式シートレールなので、取付加工は面倒な作業になります。
つーか、いい加減ボルトオン製品で、もう少しマトモな製品を
来年は展開しなくては・・・、と心にも無い事、思ってます。
ダレでも「切った貼った」で対応出来るわけじゃ無いですし
「切った貼った」しなくちゃ装着できないのであれば「いらない」と。
うーん、押し付けがましくなってきてるのかな?と思ったりね。
外装一式の開発するつもりでこそこそと試作していましたが
ふ、と「絶対売れねーな、こんなの・・・。」と呆れてしまいまして
車体の解体処分してしまった物件でございます。
年末の大掃除で、外装の型確認で倉庫の清掃していたら、見なれぬ型が・・・。
(受注の無い製品は潔く捨てます、ですが捨ててから後悔するのを
理解した上での行為だったりするのも衝動的な性格、なボク。)
おっと、GPZ1100用シングルシートの型では無いですか。
折角なので、販売体制を目論んでみたいと思っていますが
その当時から、「シートレールカット」が使命な「SDA外装」ですので
コレも当然、シートレールのカット作業が必須でございます。
フレーム一体式シートレールなので、取付加工は面倒な作業になります。
つーか、いい加減ボルトオン製品で、もう少しマトモな製品を
来年は展開しなくては・・・、と心にも無い事、思ってます。
ダレでも「切った貼った」で対応出来るわけじゃ無いですし
「切った貼った」しなくちゃ装着できないのであれば「いらない」と。
うーん、押し付けがましくなってきてるのかな?と思ったりね。