SD-ALTISの主観
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互いに重なる時が有りますね。

某#51選手はクランク壊れるし

何故チンゲ?なC型エンジン分解してクランク引っ張り出したし、


某#75選手は点火トラブルらしき不特定要素な報告によりエンジン分解だし


(結果的にプラグの電極落ち、っつーショボイケツマンコ。)
(ついでに、ヘッド周辺の調整できたから良しにすんべ。)


某#93選手はどんさん亭での定期反省会後に

シダックス信号でオカマ掘られるし。



でも、頑丈なシボレー君はゲートがポコリと凹んで

アンダーパネルがプーラプラ。

GSFはゲートごと押されているので、歪発生してるっぽいね・・・。


(モールディング途中のリアゲートは10年位放置してんな、多分。)



対するノーブレーキな特攻オヤジのムーヴは

ベッコベコで左側面のドアチリ全滅でした。



全部同日の19日。

ハチロク用のタコ足修理です。

フランジ部分とエキマ二部分の接合面にクラック。



最近は溶接三昧で目がシパシパします。

程よく修正完了ですので

どんさん亭で「カシウー大ジョッキ」でもやっつけますか。
お気に入りは常に手元に有るとは限らないです。

いつでも手に入るとも言い切れません。

メーカーは新商品を乱発し続けるので、良い物が淘汰されがちです。



ボクはこの財布が大好きです。

只今、収集中。

アディオス。
ブレーキパッドの交換で御座います。

パッドはジクーを推薦しております。





ただのパッド交換で終了するのでは無く、

ブレーキ構成部品の全チェック作業を、同時に行う事が吉。
21日より家族旅行に行って来ました。

初日の昼飯は共栄ラーメンで大盛りブヒ。

高速途中のサービスでフランクブヒ。

夜はビールガブガブで那須牛ブヒ。

翌朝バイキングでブヒブヒ。

さすがに食いすぎで腹減らない。

2時以降になってようやく小腹に隙間が。

メタボな旅を締めくくるに相応しい肉は

やっぱり、前日光サーロイン。

連日連夜の食い放題に若干の倦怠感を感じつつも

前進あるのみで御座います。



胃腸がレア的な肉を拒否し始めたので

若干のミディ仕上げとシェフへ転送。

ライスは注文せずに天婦羅ソバを同時に注文しました。

旅のフィナーレらしい暴飲暴食で締めくくり。

ブヒ。
シンプルなコック形状なんで

アッセンよりオーバーホールで対策。

分解したら液状ガスケットてんこ盛り・・・。

前オーナー所有時から、コックフロウの兆候有っちゅー事で。

ヘッポコな対策はこっぱ微塵でした。




左列が使用中のリング類で

右列が新品で用意したリング類。

見た目からして、痩せてる左列。



しかーも、人為的な削り後らしきミゾ・・・。



常に流れるコックが必要だったらしいですね、前オーナーは。
初めてに等しい位に、間近での観察である。

以前、某所から外装制作の依頼が有りましたが

宙ぶらりんで保留中な状況です。

ですので、『制作する事になったら・・・。』

を、踏まえて、視姦なのです。





ちなみに、高校時代の同級生、カズ選手の愛車であります。

店始めてから初です。地元の同級生絡み。
ムスメの幼稚園行事である、運動会へ。

昨晩からムスメは高熱を出してグッタリ。

イベント前の知恵熱かな?なんて思いながら

ボクはカラオケ大会へ参加。

夜中の3時頃、チャリでプラプラ帰宅してたら

暗闇で気付かず縁石に乗り上げ大転倒、ついでに爆睡。

30分位してジョギングおっさんに起こされる。

超二日酔いと軽い打ち身によるダメージにより

途中参加するとゆう事で二度寝開始です。



ダメなオヤジで自己嫌悪中。
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