SD-ALTISの主観
通常業務?も、チラホラと再開。
ココの所、リフトはクリ君が占有してました。
ブース業務との兼ね合いで、日々進行してましたが
ツーリングには最適な時期がもうすぐ、って感じなので
各種メンテ作業などを優先と。
んで、まずDトラ。
造園関係の同業者仲間である松嶋選手所有。
中古状態からの所有なので車体管理を含めて
各種の調整・交換などを一通り。
・フロントフォークのOH。
中々、作業しやすい倒立ですね、カヤバ製。
左側インナーチューブの下部、キャリパー周辺は
ブレーキダストなどの影響もあってか、メッキの劣化が著しく
そのうち、ダストシールに影響与えそーな感じです。
次回も左側から抜けて来る様であれば
インナー交換も視野に入れた管理で御座います。
オイル交換とクーラント交換、共に行いました。
で、ブレーキフルード確認で御座います。
ココの所、リフトはクリ君が占有してました。
ブース業務との兼ね合いで、日々進行してましたが
ツーリングには最適な時期がもうすぐ、って感じなので
各種メンテ作業などを優先と。
んで、まずDトラ。
造園関係の同業者仲間である松嶋選手所有。
中古状態からの所有なので車体管理を含めて
各種の調整・交換などを一通り。
・フロントフォークのOH。
中々、作業しやすい倒立ですね、カヤバ製。
左側インナーチューブの下部、キャリパー周辺は
ブレーキダストなどの影響もあってか、メッキの劣化が著しく
そのうち、ダストシールに影響与えそーな感じです。
次回も左側から抜けて来る様であれば
インナー交換も視野に入れた管理で御座います。
オイル交換とクーラント交換、共に行いました。
で、ブレーキフルード確認で御座います。
この記事にコメントする