SD-ALTISの主観
油冷カタナにTMR35を実験装着。
オリジナルTMR第二弾です。。。
油冷Rは1100と750問わずキャブ口径が大きい。
後期GV系は逆に口径を絞っている。
世の定説通り排気量に見合った相当品で。
男受けする「大は小を兼ねる」場合と
「デカきゃいいって訳じゃない」場合とが混同するので
誰もやっていない事をやりましょう。。。
性能は言わず物がな、収まり感が素敵。。。
現在では廃盤に等しいφ35の小型ボディがベース。
【77-85-77】ピッチでメーカーオーダー制作。
TMR35ファンネル仕様 ¥210000-
元々はZ系に使用する目的で制作した製品。
穴兄弟の油冷にも装着可能なのが吉。。。
ただし、専用インシュレーターへ交換が必要なので
同時にお買い求め頂くのが間違いないです。。。
35専用インシュレーター ¥18000-
排気は原田消音器製チタンレーシングフルエキ。
吸気排気共に国内最強コンビでお届けいたします。。。
オリジナルTMR第二弾です。。。
油冷Rは1100と750問わずキャブ口径が大きい。
後期GV系は逆に口径を絞っている。
世の定説通り排気量に見合った相当品で。
男受けする「大は小を兼ねる」場合と
「デカきゃいいって訳じゃない」場合とが混同するので
誰もやっていない事をやりましょう。。。
性能は言わず物がな、収まり感が素敵。。。
現在では廃盤に等しいφ35の小型ボディがベース。
【77-85-77】ピッチでメーカーオーダー制作。
TMR35ファンネル仕様 ¥210000-
元々はZ系に使用する目的で制作した製品。
穴兄弟の油冷にも装着可能なのが吉。。。
ただし、専用インシュレーターへ交換が必要なので
同時にお買い求め頂くのが間違いないです。。。
35専用インシュレーター ¥18000-
排気は原田消音器製チタンレーシングフルエキ。
吸気排気共に国内最強コンビでお届けいたします。。。
この記事にコメントする