SD-ALTISの主観
原田消音器製「’80.sサイレンサー」を装着します。
作り込みと性能は最高ランクのオリジナルサイレンサー。
「似て異なる本物志向を何方にでもお届けします」
ヤフオクで売ってる「横取りパチ系」じゃ笑われるよ。
安かろう悪かろうですよ、旦那さん。。。
足元見られてる事に気付きましょう。
狙いは「なるべくタイトにショートアレンジ」です。
センターパイプも新規に制作し直して位置を模索しております。
かなり良い位置にセット出来ましたが難点が有ります・・・。
リアマスターがステッププレートの外側固定なので
ヒールに当って操作し辛いやら、見た目がイマイチやら・・・。
サイレンサーステーの取り出し場所の絡みでも邪魔なのです。
じゃあ内側に移動しましょう、と。
ついでに一体型マスターに交換してシンプルにします。
で、こうなる。
踵廻りの配置がスッキリして、尚且つ爪先立ち乗りの時に
ヒールガードにもなるようなサイレンサーステーなのです。
いやいや、良い出来です。
音も最高です。
でも、困った事は続くもので
気持ち良く廻る回転上昇と共にクラッチが滑る現象。
ちょいちょいと症状が出ていたのでナイスタイミングですね。
お馴染、クラッチ版はFCCのキットを使いました。
流石の製品、走行上の問題ありません。
皆がハッピーな結末でなにより。
作り込みと性能は最高ランクのオリジナルサイレンサー。
「似て異なる本物志向を何方にでもお届けします」
ヤフオクで売ってる「横取りパチ系」じゃ笑われるよ。
安かろう悪かろうですよ、旦那さん。。。
足元見られてる事に気付きましょう。
狙いは「なるべくタイトにショートアレンジ」です。
センターパイプも新規に制作し直して位置を模索しております。
かなり良い位置にセット出来ましたが難点が有ります・・・。
リアマスターがステッププレートの外側固定なので
ヒールに当って操作し辛いやら、見た目がイマイチやら・・・。
サイレンサーステーの取り出し場所の絡みでも邪魔なのです。
じゃあ内側に移動しましょう、と。
ついでに一体型マスターに交換してシンプルにします。
で、こうなる。
踵廻りの配置がスッキリして、尚且つ爪先立ち乗りの時に
ヒールガードにもなるようなサイレンサーステーなのです。
いやいや、良い出来です。
音も最高です。
でも、困った事は続くもので
気持ち良く廻る回転上昇と共にクラッチが滑る現象。
ちょいちょいと症状が出ていたのでナイスタイミングですね。
お馴染、クラッチ版はFCCのキットを使いました。
流石の製品、走行上の問題ありません。
皆がハッピーな結末でなにより。
この記事にコメントする