SD-ALTISの主観
ハラショーサイレンサー装着済みの車体を一部変更します。
サイレンサーステーを新規に制作します。
現状でもしっかりしたステーが付属していますが
オーナー様には完成寸法がキッチリ出ていらっしゃる。
なので、ご希望通りの制作パターンになります。
色々と手間暇かかった車体とお見受け致します。
「イメージ通りに詰めたい」そんなお手伝いです。
もう少し内側にサイレンサー軌道を変更するイメージ。
具体的には「15㎜程度」との事。
「角度はそのまま内側に」って事です。
寸法がキッチリ指定されますと、仕上りがブレてはイケマセン。
現状のステーを元に、位置合わせの治具取りを行って作業となります。
いつもの如く「たまたまウマくいったかも・・・」ではダメね。
使用するカラーも段付き形状に加工した物を採用。
右側が従来品、左が今回製作部品。
パイプも直線じゃ無くてS字ベンドした物を採用。
今回製作したステーは総合的にブルジョアタイプとなります。
ちょいと工程が増えた分、クオリティは格別でゴザイマス。
で、番外編。
比べてみたシリーズ。
前々から噂には聞いていた現物をジロジロと確認。
違うっちゃあ違うよ、そっくりだけどね。
たださ、そうゆう事じゃ無いんだよなぁ。
言いたい事は山ほど有りますが、まぁいいや・・・。
ボクのプライドはこんな事じゃへこたれません・・・。
サイレンサーステーを新規に制作します。
現状でもしっかりしたステーが付属していますが
オーナー様には完成寸法がキッチリ出ていらっしゃる。
なので、ご希望通りの制作パターンになります。
色々と手間暇かかった車体とお見受け致します。
「イメージ通りに詰めたい」そんなお手伝いです。
もう少し内側にサイレンサー軌道を変更するイメージ。
具体的には「15㎜程度」との事。
「角度はそのまま内側に」って事です。
寸法がキッチリ指定されますと、仕上りがブレてはイケマセン。
現状のステーを元に、位置合わせの治具取りを行って作業となります。
いつもの如く「たまたまウマくいったかも・・・」ではダメね。
使用するカラーも段付き形状に加工した物を採用。
右側が従来品、左が今回製作部品。
パイプも直線じゃ無くてS字ベンドした物を採用。
今回製作したステーは総合的にブルジョアタイプとなります。
ちょいと工程が増えた分、クオリティは格別でゴザイマス。
で、番外編。
比べてみたシリーズ。
前々から噂には聞いていた現物をジロジロと確認。
違うっちゃあ違うよ、そっくりだけどね。
たださ、そうゆう事じゃ無いんだよなぁ。
言いたい事は山ほど有りますが、まぁいいや・・・。
ボクのプライドはこんな事じゃへこたれません・・・。
この記事にコメントする