sda report
SD-ALTISの主観
[
1915
] [
1914
] [
1913
] [
1910
] [
1909
] [1908] [
1907
] [
1906
] [
1905
] [
1904
] [
1903
]
2018年05月16日 (水)
category :
カワサキ・水冷系
ZZR1100C型フォークOHと同調
フォークOHとキャブの同調します。
キャブレターはオーナーがOHした後
同調だけ取り直す作業。
外装脱着は面倒なので
経費節減も含めてオーナー任せ。
OH後、目検討で組み立てた負圧値。
同調とって終了。
エコ整備でお互いメリットありました、と。。。
↑TOP
<<
【GS1200SS】スイングアーム交換
HOME
【スマート】ストラット式へ変更②【MC01L】
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0