SD-ALTISの主観
Z1000用のレーシングハーネスが、取敢えず完成しました。
今回のシステムの特徴は、純正(9R)の点火ユニット使用による
点火系の弊害がちょっとだけ有りまして、暫定対策となってしまいました。
①非常にシンプルでございます。
②撤去線はこんなにモッサリしてます。。。
今回はノンヒューズ・ノンリレーなので余計に少ないんですね・・・。
③諸事情により、メインキー残し仕様なのです。。。
で、やはり配線は間引いてしまいます。
一応、画像にはモザイク処理にて防犯?対策です。
④結局は三本残しにて、ご機嫌伺いとなります。
純正の点火回路システムは直結盗難防止の為に
配線繋いだだけじゃ、イグナイターはピクリともしません・・・。
ウオタニやダイナ2000使用すれば問題無く火花は飛びます。
余計な知恵ですが、知ってれば対応出来るから、損じゃないですね。。。
そんな所も含めて「レーシングハーネス」に価値を見出して頂ければ
製作者冥利に尽き、幸いでございます、はい。。。
今回のシステムの特徴は、純正(9R)の点火ユニット使用による
点火系の弊害がちょっとだけ有りまして、暫定対策となってしまいました。
①非常にシンプルでございます。
②撤去線はこんなにモッサリしてます。。。
今回はノンヒューズ・ノンリレーなので余計に少ないんですね・・・。
③諸事情により、メインキー残し仕様なのです。。。
で、やはり配線は間引いてしまいます。
一応、画像にはモザイク処理にて防犯?対策です。
④結局は三本残しにて、ご機嫌伺いとなります。
純正の点火回路システムは直結盗難防止の為に
配線繋いだだけじゃ、イグナイターはピクリともしません・・・。
ウオタニやダイナ2000使用すれば問題無く火花は飛びます。
余計な知恵ですが、知ってれば対応出来るから、損じゃないですね。。。
そんな所も含めて「レーシングハーネス」に価値を見出して頂ければ
製作者冥利に尽き、幸いでございます、はい。。。
この記事にコメントする