SD-ALTISの主観
外したスイングアームは、洗浄液にドブ漬け洗浄して加工準備。
リアブレーキをリジットマウントに変更するので
トルクロッドの固定ベースを設置する為と
整備上の便宜を図るスタンドフックベースの溶接を行います。
ただね、リンクの受けがなっていない・・・。
ベアリング抜いて、何故かカラー圧入してる。
しかも、割れてる・・・。
反対側に限っては、面も出ていないし、幅も合っていない。
本来ならばニードルベアリングで保持している場所だけど
使用している社外リンクがピロ式だからオッケイって事かしらね・・・。
荷重に対しての耐久性がどうなのかは判らないけど
要是正チェックポイントです。
何故か、1/2インパクトでビクともしなかったFスプロケ。
チョー固着していて、手持ちの工具じゃ太刀打ち出来ませんでした。
近所の自動車工場で、19㎜の800N.m借りてきてようやく。
まぁ、何はともあれ駆動系も交換出来て何よりです。
タイヤ交換は、ピレリ製ディアブロロッソコルサを選択。
引き続き、タイヤキャンペーン開催中です。
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