SD-ALTISの主観
『DDプロジェクト』2号機はニンジャ君。
ダンドラ搭載を含めたプロジェクトであります。
基本的には『スプリンター仕様』を基本とした中の一部分。
その中で、シート周辺に関する説明をチラっと。
ウチのシングルシートはシートレールを含めた総合パックです。
最低限の形状と強度を兼ね備えた「やっちゃったね、それ」っちゅー割切り。
シートレールは純正をベースに専用加工、ASSY交換にて対応しています。
その際、各種補器類の移動等が有りますのでちょっと面倒。
それなりの取付スキルを要する、と思って下さい。
画像の#16号車は下記内容が追加工されています。
・電装プレート設置。
・リレーベースプレート設置。
・リザーバータンクステー設置。
・BATケース専用制作。
・オイルキャッチタンク専用制作。
・マフラーステー制作。
本来であれば、同様の加工を行った方が
購入後のわずらわしさが無くなると思いますが
この辺は個体差が有るので、敢えていじらずに
加工前提として委ねちゃってマス。
なんでもかんでもコチラの意向ではなく
妄想して頂きたいと思う次第です。
次回はインナータンク『DDパック』です。
暫く、シリーズでお届け。
ダンドラ搭載を含めたプロジェクトであります。
基本的には『スプリンター仕様』を基本とした中の一部分。
その中で、シート周辺に関する説明をチラっと。
ウチのシングルシートはシートレールを含めた総合パックです。
最低限の形状と強度を兼ね備えた「やっちゃったね、それ」っちゅー割切り。
シートレールは純正をベースに専用加工、ASSY交換にて対応しています。
その際、各種補器類の移動等が有りますのでちょっと面倒。
それなりの取付スキルを要する、と思って下さい。
画像の#16号車は下記内容が追加工されています。
・電装プレート設置。
・リレーベースプレート設置。
・リザーバータンクステー設置。
・BATケース専用制作。
・オイルキャッチタンク専用制作。
・マフラーステー制作。
本来であれば、同様の加工を行った方が
購入後のわずらわしさが無くなると思いますが
この辺は個体差が有るので、敢えていじらずに
加工前提として委ねちゃってマス。
なんでもかんでもコチラの意向ではなく
妄想して頂きたいと思う次第です。
次回はインナータンク『DDパック』です。
暫く、シリーズでお届け。
この記事にコメントする