SD-ALTISの主観
地味に準備を進めているチームDD#16号車。
試制作期日の関係と、実験的要素を含めての暫定的仕様が、数箇所あります。
来月のTOTへ向けて、インナータンク増量と電磁式による燃料供給を。
元々、TDMRの特製を考慮するならばの実験でしたので、本道に戻る修正方向です。
整備・修正を行う為に入庫中の#16号車・お色直しVer。
ここで、SDA測定班による定期健診。
まず、フロント側が92㌔弱でリアが85㌔弱、合計177㌔位にシェイプド。
今回の『DDプロジェクト』前に行ったBG誌取材時では182㌔でしたので
プロジェクト途中ですが、乾燥状態での数値には満足してます。
特別な加工はしていませんが、チョットは頑張った結果ですからね。
試制作期日の関係と、実験的要素を含めての暫定的仕様が、数箇所あります。
来月のTOTへ向けて、インナータンク増量と電磁式による燃料供給を。
元々、TDMRの特製を考慮するならばの実験でしたので、本道に戻る修正方向です。
整備・修正を行う為に入庫中の#16号車・お色直しVer。
ここで、SDA測定班による定期健診。
まず、フロント側が92㌔弱でリアが85㌔弱、合計177㌔位にシェイプド。
今回の『DDプロジェクト』前に行ったBG誌取材時では182㌔でしたので
プロジェクト途中ですが、乾燥状態での数値には満足してます。
特別な加工はしていませんが、チョットは頑張った結果ですからね。
この記事にコメントする