SD-ALTISの主観
互いに重なる時が有りますね。
某#51選手はクランク壊れるし
何故チンゲ?なC型エンジン分解してクランク引っ張り出したし、
某#75選手は点火トラブルらしき不特定要素な報告によりエンジン分解だし
(結果的にプラグの電極落ち、っつーショボイケツマンコ。)
(ついでに、ヘッド周辺の調整できたから良しにすんべ。)
某#93選手はどんさん亭での定期反省会後に
シダックス信号でオカマ掘られるし。
でも、頑丈なシボレー君はゲートがポコリと凹んで
アンダーパネルがプーラプラ。
GSFはゲートごと押されているので、歪発生してるっぽいね・・・。
(モールディング途中のリアゲートは10年位放置してんな、多分。)
対するノーブレーキな特攻オヤジのムーヴは
ベッコベコで左側面のドアチリ全滅でした。
全部同日の19日。
某#51選手はクランク壊れるし
何故チンゲ?なC型エンジン分解してクランク引っ張り出したし、
某#75選手は点火トラブルらしき不特定要素な報告によりエンジン分解だし
(結果的にプラグの電極落ち、っつーショボイケツマンコ。)
(ついでに、ヘッド周辺の調整できたから良しにすんべ。)
某#93選手はどんさん亭での定期反省会後に
シダックス信号でオカマ掘られるし。
でも、頑丈なシボレー君はゲートがポコリと凹んで
アンダーパネルがプーラプラ。
GSFはゲートごと押されているので、歪発生してるっぽいね・・・。
(モールディング途中のリアゲートは10年位放置してんな、多分。)
対するノーブレーキな特攻オヤジのムーヴは
ベッコベコで左側面のドアチリ全滅でした。
全部同日の19日。
この記事にコメントする